GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2013-08-01 21:39:12
ごめん、ごめん笑っちゃって
ぱる君(笑)めっちゃ困った顔に見えるのは
”バグ”だからよね(笑)
でも、その顔がソソルワ~

あやめちゃん気づいてあげて♪
Unknown (あっちゃん)
2013-08-02 20:03:18
ははは(笑)
パルルの困り顔が

あやや、パルルのお手手踏んでるよ。
全然気づかないね(笑)

パルルは紳士だねぇ
ウチだったら、ソッコーげんちゃんが退けてるよ
あんさんへ (みんみん♪)
2013-08-02 20:14:22
パルは表情が豊かなので嬉しい顔、嫌な顔、困った顔が わかりやすいです(^。^)

なぜか?初めから~パルは あやPに怒ったりはしないんですよね
そこはエライところなんです

あやや 意外に!?やりたい放題かも!?
あっちゃんさんへ (みんみん♪)
2013-08-02 20:28:23
あやや 悪気なく結構よく踏んだり乗ったりしてます(^。^)
パルルはビックリしながら・・・必ず私の顔を見るんですよ

最近は ハァ~って溜息が聞こえてくる感じです

げんちゃんも耐えてねぇ~(*^3^*)

コメントを投稿