GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

なかよし♪

2015-01-22 21:02:53 | パルル&あやや

 

最近は寒い日が続いてますよね

パルル&あやや

留守番部屋の電気ザブトンの上でゴロンッ

 

寄り添ってて可愛いの

 

 

私の帰宅時でも 騒ぎもせず・・・ 

 

まだ寝てたり・・・

起き上がることさえ しないことも 多々

(いいんですけどね

 

 

このポジションが多いかな?

 

壁側にパル

あやが こっち見てますね~可愛い

 

 

あらっ・・・

 

ポジションが逆でしたね

 

 

部屋の中から写真を撮ってます

私の出勤寸前の様子

 

いつもこんな感じで 「いってらっしゃい」 をしてくれます

手を繋いでる~ 可愛くって たまらな~い

 

ハイ!寝たままですよ~

もちろん吠えることも しないし

後追いなんて いっさいなしのパルル&あやや

(ありがたいけど・・・ちょっとだけ淋しいかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2015-01-28 23:53:02
手をつないだ写真最高に可愛いですね!
ひっついてる所も、ほのぼのしてて良いです♪
寝てる時が多いんですね~
おりこうさんにお留守番が出来るんですね
電気マットのコードが気になりましたが、きっといたずらしないんですね
我が家は人が居たらしないけどお留守番中はガジガジしちゃいそうです(((^^;)
返信する
トーマスさんへ (みんみん♪)
2015-01-29 21:17:04
コンセントは気になりましたが・・・それが大丈夫だったんですよ♪
パピーの時には噛み切られましたね

いつも ひっついて寝てばかりです
羨ましい~
こうゆうところを見ると あやめちゃんを迎えてよかったって思います(^ー^)
返信する

コメントを投稿