GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

習得♪

2013-06-04 22:06:07 | 生活

 

あやや やはり すぐにマテができるようになりましたよ

 

顔も可愛いのに そのうえ賢いの~

(親ばか 注意報 発令中

 

 

 

 

 

今日も ドッグフードに缶詰めを混ぜ サツマイモをトッピング

 

 

   座ってますよ~

 

 

 

  あぁ~ちゃん アイコンタクトしたら 終了ですよ

 

 

  ちゃんと 待ってますよ~

 

 

あやや アイコンタクトもできましたよ

ヨシと声をかけ 食事

 

さすが

ウチの お姫様は賢いわぁ

 

パルルはメチャ早で秒殺の食事時間なんです

あややは ゆっくりと もしゃもしゃ味わって食べるタイプ

 ボロボロと回りにも こぼします

 

その為に早く食事を終えたパルルが あややの食事を狙うこともシバシバ

監視してないと危険

 

 

あやめちゃん パルより量の多い食事を召し上がっています

もう少し 太ろうね

(ウラヤマシイ私も言われてみたいよぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2013-06-04 22:33:16
あやP、まじ賢い女の仔(^-^*)
習得早っっっ(☆。☆)

私も、言われてみた~い(笑)
もっと、『太りなさい!』
『やせた方がいいんじゃない』とは、よくいわれるけど(苦笑)
。。。

あやPしっかり太ってね♪

パルくん、あやPの落とし物狙ってんだ(笑)
うちの、ベッキーと一緒だo(^-^)o
返信する
あんさんへ (みんみん♪)
2013-06-05 20:31:23
あやや なかなか太りません(T。T)
その反面 パルル太ってます・・・(T_T)
私・・・今月は健康診断があるっていうのに・・・太っ・・・ダイエットも間に合わず(ToT)ヒィー

あらっ ベッキーちゃん♪落し物狙ってるの?
パルルは~あややの お皿に顔を突っ込みます
危険なおとこです!
返信する

コメントを投稿