GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

あやめ 散歩♪

2016-03-19 13:45:51 | あやめ

 

 あやめちゃん 冬の寒い間は 散歩は お休みでした

2016.12 前庭疾患 以来 足のふらつきも あったしね

 

でも!

ペットカイロ施術から ふらつきが ほぼ ないんです

 

 

休日の暖かい昼間の時間に 家の隣の空き地で 散歩です

 

 

  ズンズン歩けるようになっています

 

 

でも~もともと 散歩は 好きじゃない あやめちゃん

   もう 帰る~

 

少しずつ 頑張ります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2016-03-20 17:24:59
あやめちゃんずんずん歩けるようになったの?
ふらつきもなくなって良かったね

そろそろお花見のシーズンですね
桜のパワーをいっぱいもらってもっともっと元気になろうね~
返信する
みーやんさんへ (みんみん♪)
2016-03-21 21:23:39
みーやんさん ありがとうございます
のんちゃん 運動頑張っていますよね
あやめちゃんも 筋肉をつけたいって思っています
ペットカイロが 効いてる感じかな!?
やっと寒さもなくなってきたので 夏が来るまで散歩を頑張ろうと思います

お花見が楽しみです
パルあやは 花より団子・・・私もねっ・・・エヘッ♪
返信する

コメントを投稿