GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

食事♪

2013-07-21 05:11:06 | グルメ

 

今日の 晩御飯の特設ステージは ばぁちゃんの部屋です

 

必ず お座りをしてからだよ

 

でも あぁ~ちゃん 違う方向むいてますね

(あの~コッチ見て

 

 

 

アイコンタクトも OK

  いただきま~す

 

 

 

あやめ:フィッシュ4 80グラム + サツマイモ 

+ (フィッシュ4のおまけで頂いた)サーモンクランチ

 

 

 

パルは ジッとして食べますが・・・

 

 

 

あやめちゃんは ウロウロしながら食べます

 

 

 

パルちゃん 早いよ~

まぁ~フードが50グラムだから あたりまえだよね

 

 

 

あやめちゃんは フードをポロポロ こぼすので・・・

パルちゃん 狙ってます

 

 

 

食後は まったり~

 

 

 

毎日イイコでお留守番 ありがとうね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2013-07-21 07:22:58
あやや、食べる時よそ見してたり、ウロウロしてたら 我が家では全て横取りっていうか、強奪されてしまうよ?(笑)

パルルはおりこうさんだねぇ
あややのお皿のごはん取らないモンねぇ


1つ前の記事のあややの白いお鼻(笑)
笑っちゃイケナイって思いつつも笑っちゃったよ
ゴメンねあやや
でも あんまりにもかわいいんだもん


Unknown (あん)
2013-07-21 12:46:55
カントリーの棚かわゆっ♡

あやPお座り完璧やね!!
はいじにも教えたって(笑)

あやPのご飯取らないって
賢いぞぱる君
あっちゃんさんへ (みんみん♪)
2013-07-21 21:36:21
イヤァ~パルも危険な男ですよ
見張ってないと あややのお皿に顔を突っ込みます

あややが こぼしたフードの3,4粒は許してますけどね

あややは よく ぶつかってます
鼻を白くしてたのには笑えたわぁ~☆
ビックリした顔が また情けなくって 笑えましたよ★
あんさんへ (みんみん♪)
2013-07-21 21:43:10
あやPは お座りは完璧になりましたが
よし!の掛け声で食事GO!がイマイチで・・・
パルは食べだしてるのに あやPはヨダレを流しながら待ってる時があります(>。<)

はいじちゃんは 可愛いから それで充分よ♪
あやPは 教えたら もっと覚えそうだったけど・・・止めました
可愛い子は それで充分だもん♪

コメントを投稿