GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

車の中&パンケーキ♪

2016-09-19 20:44:14 | 生活

 

3連休なのに・・・台風で雨が降ったり止んだり

夫も忙しそうで 

その合間を縫って 食材を買いにスーパーへ

外に出られない パルあやも 気分転換にドライブへ

 

助手席で リードのパルちゃん

真剣な表情です

 

あやめちゃんはママと後部座席

嬉しそうな顔してます

なんて可愛いの~

 

 

  あぁ~ちゃ~ん

 

 

  はいっ!

ムキッとした顔で振り向く・・・笑わせるわぁ~

 

 

いつもの顔は コッチです

 

 

 

最近の お気に入りはパンケーキ

田舎なので パンケーキ屋さんなんて ないし

粉を 取寄せ 自宅で楽しんでます

 

マルシェで調達してきた 手作りのジャム

 

バターもねっ

 

ホットケーキより 甘くないので好きなの

出来あがりの写真も撮るつもりが食べてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿