GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

あやめ お洋服&日常生活♪

2017-11-18 11:18:16 | 洋服

 

 最近 買った お洋服

右端のタンクトップは パルとオソロにしても いいかなって思ったけど・・・

パルには 気持ち小さかった・・・

なので 全部 あやめちゃんの物エ~

 

特に!

このヒョウ柄が すっごく似合うの

 

今までに持ってなかったデザイン  

袖にフリルが 超~ラブリ~

 

 

もう~可愛すぎる~

 

 あやめちゃんの お洋服 いったい何枚かしら?

久しぶりに 数えてみようかな?

 

・・・・・・・・・・・・

本日 2017.11.18 寒いですね・・・

買い物から帰ると 寝てました

 

あやめちゃんに いたっては 気がつきもしない・・・

 

電気ザブトンを ひいてます

なので ホッカホカ

 

 

パルちゃんは 起き上がってきたけど・・・

あやめちゃんは まだ寝てる・・・

 

普段の お留守番の時って

こうやって パルあや 一緒に寝てるんだろうなぁ

 

物音がすると!

パルちゃんは 起きて・・・キョロキョロ 

あやめちゃんは グーグー寝てる

そんな様子を 垣間見た気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿