GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

約束 食べる(後編)♪

2013-07-29 21:03:56 | パルル&あやや

 

着いたよ~

『井上誠耕園』さんでした

 

これが食べたかったの

 

旬の果汁で作ったソフトクリームが絶品

今は みかんでした

 

みかんオンリーは すっぱい気がして・・・

みかんとバニラのミックスにしましたよ

 

 

 

店内は オリーブオイル等の品物が いっぱいです

↓ もこみちさんのオリーブオイルも ありましたよ

 

 

  ママ な~に~

 

 

 

  クンクン いい匂いがします

 

 

 

  やったぁ~ 

 

 

パルちゃん嬉しそう

 

ホントは人間の食べ物は よくないから 少しだけよ

でも天然の果汁で作ってるから ホントに あっさりしてて 美味しいの

 

  うまうま

 アハハ パピーちゃんの顔んじなってる 可愛いよ~

 

 

 

  ん? これだけ?

 

 

 

ハイ あぁ~ちゃん

 

食べさせる量は ↓ コレだけ

 

でも あぁ~ちゃん 食べるのが下手です

ペロペロしてる舌が スプーンに届いていません

 

 

  ママ うまうまです

 よかったね・・・初めてだったのかな?

 

 

夢中です・・・

 

 

 

おたまじゃくし だけど・・・

 

 

 私も 大好きなソフトクリームでした

今まで食べた味は 季節によって・・・みかん、青蜜柑、すもも です

 

あやめちゃんに 車慣れ して欲しいので・・・

休みの日に チョコチョコ乗せて出かけてます

今のところ・・・体調不良になったこともなく順調な感じ

 

8月には パパとママは夏期休暇があります

出かけるよ~

 

 

あやめちゃんも気に入ったソフトクリーム

また食べにこようね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●)おいちしょ~ (あん)
2013-07-29 22:07:42
おっ!!!ソフトクリームだったんだ~( ´艸`)
みかん&バニラ サッパリしてていいかも~

もう。。。食べたくなったが~(・_;)

ぱる君、あやめちゃんウマウマいいな~♪
エヘッ来月も食べれるかもよ~

オタマジャクシあやP可愛い(^_-)-☆
Unknown (あっちゃん)
2013-07-30 18:10:31
みかん味のソフトクリーム
食べてみた~い

ソフトクリームを見るパルルの顔、めっちゃうれしそー
あややはソフトクリームお初なんじゃな
目が飛び出そうなほど夢中になって、かわいいわぁ

車でお出かけする度に楽しいことや美味しいモノがあるってわかると お出かけが大好きになるね
Unknown (トーマス)
2013-07-30 20:15:53
オリーブ関係かと、ちょっと思ってましたが
ソフトクリームだったんですね♪

食べた事無いです~あっさり味とは美味しそうですね~
井上誠耕園さん、先日通販で化粧品やオリーブパスタ買ってみたところなんですよ~

あやめちゃん
スプーン初体験かな(^^)
我が家、薬あげる時缶詰を、このスプーンで、あげるんですが

ペロペロの子とスプーンが割れる程バクッと来る子に
別れます~
あやめちゃんはペロペロタイプかな♪
あんさんへ (みんみん♪)
2013-07-30 20:34:42
ソフトクリームでした♪
地元では・・・しょうゆソフト、佃煮ソフト、ラベンダーソフト・・・いろいろ あります
私は ここの果汁のソフトが1番好き☆2番は佃煮ソフトです・・・後は~人によるかも!?ですが・・・食べれたもんじゃないかも!?

あやや おたまじゃくし状態でしたよ☆
あっちゃんさんへ (みんみん♪)
2013-07-30 20:46:11
ここのは果汁で作っててホンマに あっさりしてて美味しいの♪
1度食べてみて欲しいなぁ

パルもアイスが大好き♪
あややも目まん丸にして夢中でペロペロしてたけど~食べるの下手でした♪

あやや賢いので出かける様子に気がつき先に玄関に行ったりしてます☆

トーマスさんへ (みんみん♪)
2013-07-30 20:49:26
化粧品は使ったことないですが・・・オリーブパスタは食べたことあります
みどりですよね☆

パルも あやめちゃんも ペロペロ派です
トーマスさん家のバクッとくる派の子は誰だろ?
男の子かな??

コメントを投稿