日々の戯れ言

twitterとか戯れ言とかを気ままに書いています。

9月11日(土)のつぶやきその7

2010-09-12 00:20:10 | 日記
23:31 from twicca
なんとか寝ずに最寄り駅到着。 [ぺりあたん]
23:34 from twicca (Re: @yun999
@yun999 うん。最近、CPUはそんなに高頻度での更改はないけど、グラボはすごいね。結局あむどもインテル越えきれないから、グラフィックに力入れてるのかなあ。 [ぺりあたん]
23:35 from twicca (Re: @garitto86
@garitto86 おやすみ [ぺりあたん]
23:42 from twicca
地元でこの時間にニーソの娘見ると違和感感じるのはなぜ? [ぺりあたん]
23:44 from twicca
ソルマックgkgkしながら気がついた。 おれ、懇親会でほとんど食べてないかもしれないorz 酒だけ飲んでたら、そりゃ調子崩すわww [ぺりあたん]
23:46 from twicca (Re: @yomoyamado
@yomoyamado いえ、ふつーに帰ります。っていうかふつーの娘だったのでw [ぺりあたん]
23:47 from twicca
→ QT @wahoo910: 愚痴る前になんとかできるよう自分で行動しなさいっ!
23:48 from twicca (Re: @biroshi
@biroshi ですよねえ。 普段のおいらではあり得ないんですがw [ぺりあたん]
by minky0 on Twitter