こころの花かご

まあるい心で・・・、

頑張ってね!!!

2016-06-15 23:20:49 | 日記

これから書くことは、私個人の勝手な思いです。

ジャニーズの事、ファンの事、会社の意向も何も知らないです。

勘違いがあるかも知れませんが、キムタクのファンだったんだと再認識です、他の4人の番組は仲居君のを除けて見たい気が起こらないですよね。

マスコミのニュースは、キムタクばかりたたいてる事に何故?

いろんな裏事情があるでしょうが、単純に考えて、他の4人との違いは家庭持ちと独身。

後ろに背負ってるものが大きいです、子共さんがいる身で40歳代という年齢で安全パイを引くのは当然だと思います。

キムタクが残留の意思を決めた背景はわかりませんが、子共たちの事も一因があるかな?と思います。

CMが流れると嬉しいです、タマホームのCMはあったかい感じがして大好きです。

負けないで頑張ってほしいです

 

以前の5人組みになってくれたらと、解散はしてほしくないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿