韓国人「ジョンミン」

韓国人「ジョンミン」のホームページです.

12月24日

2004-12-25 01:17:21 | 日記
今日は 12時が経ってしまったが 24日クリスマスイブは嵐の相葉くんの誕生日だ.
それで私はインターネットを通じて相葉くんが進行するラジオを聞いた.
相葉くんもラジオを通じて自分の誕生日祝い事情を読んでくれて
今日もやっぱり超!!ハイテンションだった(笑)
今日クリスマスイブはチキンを食べました(*^O^*)

相葉くん!誕生日おめでとう!!!★★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
미니몽♡ (ジヘ)
2004-12-25 01:19:47
오늘은 미안해요ㅠㅠ

미니꺼 근데 브로그 뭔가 예뻐요!

우리 다음주에 일본어 학원 등록하러 갑시다

아이바 생일이었네요ㅠ

내사랑
返信する
ジヘさま (ジョンミン★)
2004-12-25 01:36:14
뭐에요뭐에요뭐에요(`o′)

상엽이 생일이니깐

기분이이상해요♡

계속예뻐해주자구요 헤헷

返信する
こんばんは (まー)
2004-12-25 19:57:56
ジョンミンさん、こんばんは。



いきなりですがちょっと質問です。

日本ではクリスマスになると家の外をイルミネーションで飾る人が大勢います。

韓国でもそんなことをするんでしょうか?

けっこう綺麗なんですよ。



返信する
こんばんは。 (葉月(hazuki))
2004-12-25 20:58:51
ジョンミンちゃん。

この前は 私のブログに遊びに来てくれて

ありがとう。

葉月(hazuki)です。



゛嵐゛の相葉くんが好きなのね^^

韓国でも゛嵐゛が人気あるのかしら?

ジャニーズもご存知なのね~



相葉くんはこの前 TVで虎にエサをあげてましたよ。

かなり勇気がある男の子です。



また遊びにきてね
返信する
まーさん (ジョンミン★)
2004-12-26 23:54:55
こんにちは^_^

質問ありがとうございます.

ところで私はイルミネーションが分からないです. それが何ですか? (^o^*)

ツリーであるものだか?..
返信する
葉月さん (ジョンミン★)
2004-12-26 23:57:37
こんにちは^_^

遊びに来てくれてありがとうございます.

私は嵐が皆好きだが二宮が一番好きです.

24日はアイバくんの誕生日だったから文を書きました^_^ 私も嵐放送をインターネットを通じてよく見るのにいつも楽しいです
返信する
イルミネーション (まー)
2004-12-27 00:06:22
イルミネーションですが、ツリーに付いてるものです。

日本ではそれを家の周りに飾る人がたくさんいます。

私のページに写真を貼っておきましたので、よかったら見てください。



返信する