久米島移住計画


黒ネコ 夜一(元ノラ猫)との生活
釣りの話 大物狙いボウズの美学
別荘&田舎暮らし 南の島移住を夢見る話

またまた困った住民登場

2010-05-24 | Weblog

またまたマンションの住民から苦情が入りました

最近 『太鼓おばさん』の苦情もなくなったなぁ~~と思ってたら 今度は

『キ○ガイおねぇ~ちゃん』

なんだか 一晩中暴れ続けているらしい

怒鳴る 叩く 走り回る。。。。

病院に入ってたのが 病院から入院を断られたらしい・・・(あくまで噂です)

部屋中 防音工事をしたらしいけど そんなもんじゃすまないらしく。。。。

でもねぇ~ ただの無報酬の形ばかりの理事長に真夜中に電話されても。。。

嵐の中 音聞きに行ったけど聞こえず。。。




どうしたもんですかねぇ~~


めんどくせぇ~ 









早く帰って 日韓戦見たいのに 明日の給料の準備が。。。










恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)
楳図 かずお
小学館

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったもんやねぇ~ (仙人)
2010-05-24 21:10:10
困ったより怖いねぇ・・・

マンションの理事長って大変なんや
Unknown (シュナパパ)
2010-05-24 23:28:04
任期は無いの??

うちは1年交代だよ・・・・



日韓戦は・・・負けとるし・・・・


見ても無かったけど、今後も見ないかも・・・・
Unknown (小金)
2010-05-25 09:09:44

変な住人も大変ですけど やたらと神経質な住人もこれまた。。。。

所詮 他人と一つ屋根の下ですからねぇ~~
そんな 思い通りには行きませんがな

ワールドカップは何の期待も無しに見れるので気楽なもんですなぁ~~




Unknown (シュナパパ)
2010-05-25 18:29:01
通りを隔てた所の影響を受けてる人達かも………

コメントを投稿