のんびり主婦のお小遣い稼ぎ

ゆったり、まったり生活しながら、いいモノみつけたら紹介していきます。
ネットでのお小遣い稼ぎも頑張っています。

ネットラジオを自動録音

2007-04-18 15:10:07 | おすすめ・紹介
私は、いつも家事をしながら音楽を聞いています。
クラッシックから洋楽、J-POP、ジャズなど結構オールマイティーにいろのなものを聞きます。
このところのお気に入りは、ヒーリングジャズです。夜、家族が寝静まったあと紅茶を飲みながらそれらの曲を聞いている時間が一番好きです。

インターネットラジオ自動録音ソフト

最近、インターネットでは様々なジャンルのネットラジオが配信されています。そのなかでもいい曲をセレクトしている番組もありますよね。ネットラジオはいつでも何処でも聞けちゃうのが魅力ですが、配信期間が過ぎてしまうとありゃ~もう聞けないなんて事も・・・。

ロックやクラシック、トランスや民族音楽など、77ジャンルから自分の好みのジャンルを指定するだけで、全世界14,000局からジャンルに合ったインターネットラジオを探し出し、放送される音楽だけを自動録音できる画期的なインターネットラジオ自動録音ソフト『Radiotracker 3 Platinum』をご存知ですか。


録音した音楽は、そのままパソコンで楽しむほか、普通のCDプレイヤーで再生できる音楽CDを作成したり、iPod®やMP3プレイヤーに転送して、通勤・通学、ドライブ、旅行などに持ち出せるというのもとても魅力的ですよね。
私なら『Radiotracker 3 Platinum』を使って、スタンダードジャズのなかから癒しの曲を集めて自分だけのオリジナルCDを作って、夜のくつろぎの時間に聞きたいです。作ったCDをドライブで聞くのもいいですよね。

『Radiotracker 3 Platinum』でインタネットラジオの楽しみ方がひろがりますね。

最新の画像もっと見る