大阪 茨木市 JR茨木駅前 理容店「テイネイ舘」三代目のブログ

いろんな好きなこと・嫌いなこと・思ったこと等書いていけたら…なんて思ってます。いつまで続くかわからんけど…

8月24日

2015年08月24日 | 日記
今日は朝から『散髪ボランティア』に行くためバイクで山へ…。ちょっと涼しくて気持ちよかったー!

家で昼食を済ませて、昼から『七五三』の撮影へ。
今日は撮影だけで10月にまた衣装とアップとしてくれて、神社にいくらしいです。

その後、ちょっと『お茶』して、娘と嫁はパンケーキを、僕は初めて(以前から一度食べたかった)パフェを食べました。(写真忘れた…)

娘が4時からスイミングスクールなので僕がつきそいました。

今日は進級テストでしたが、見事!合格して、10級が9級になりました。

スクールに通うまではろくに水に顔さえ浸けれなかったのに(ちゃんと教えれなかった僕のせい?)、顔浸けてバタアシしてました。よかったー!

ただ、様子を見ることが出来るスペースがメッチャ暑い。汗がダラダラ出てくるし、ほとんどがママなのでずーっとママ同士ペチャクチャと…。←コレはしゃーないかf(^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿