ハンドメイド作家 miniature*mixです!

作品への思いや、うちの大切なワンニャンの事を書いていきたいと思います!

miniature*mixです‼️

2022-08-07 09:06:39 | 日記
miniature*mixは大切な家族であるミニチュアダックスと3匹のmix(ネコ)からつけた名前です。

10年以上一緒にいたのに、mixのうちの1匹が急性腎不全で虹の橋を渡ってしまいました。

透析も行っていましたが助かりませんでした。


それからこの子達との楽しい毎日を何か形にしたいと考えるようになりました。

元々作る事が大好きで、布小物を作っていましたが、それとは別にしっかりとした帆布を使った作品を作りたいと思い、≪miniature*mix≫として作家活動を初めました。

どうぞ、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿