人生は旅です ①

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

風の町

2017-11-12 23:19:29 | 旅行記

町としては、南米の最南端となります。プンタ・アレナスです。こんなに穏やかな天気で迎えに来てくれました。信じられないほど、風もなく、暖かい。ここが「風の町」だと言われたところですよ。

マゼラン銅像がある広場です。この人は想像以上に元気です。よかった。

エニシダは満開です。

ここからお世話になるAntarctic Logistics&Expeditions(簡易名称ALE社)のスタッフが空港まで迎えてくれました。あらま!名簿にGan様一番になっていましたね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿