猫はじめ

猫飼いビギナーゆえ このポピュラーな生き物との驚きの日々

What's Michael?

2020-11-24 23:24:00 | 
ご存知ですか?この漫画
先日実家で片付けを手伝っていたら
出てきたんです。
懐かしくて持って帰って来ちゃいました!

猫飼いになり
改めて読むと、
まぁまぁなんということでしょう
猫カワイイあまり
猫の可愛さを全力で紹介しているんだなと。
カワイイと思ってないと
この漫画は描けない、独特の仕草や
ツボを押さえている!

当時 読んだ頃は猫を飼ったこともなく
ただ、この作者の小林まこと先生が
好きで
1,2の三四郎とか柔道部物語とか
大好きで、確か人から借りて
読んだと記憶しています。
結構な長編漫画だったかと思うのですが
読破したと思います。
柔道部物語は大声で笑ったなーとか
薄〜い記憶が蘇ってきました。

このWhat's Michael?はこの2冊だけ持っていたんだな〜。
絶対捨てないぞ!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿