WANTEN走り屋のBLOG

NEW!!

頭文字D5
やっとの思いでA1!
目指すは・・・頂点だぁ!!

買いました×3(爆)

2009年04月14日 23時59分53秒 | PSP CFW・HEN
pspを1000、2000、3000買いました~♪

そして、1000をダウングレードして、
CFW3,30OE-Aにっ!!
↑とはいっても中古でかったら、
 CFW導入済みのラッキーだっただけだけどね~♪
えっ!?CFWにして何をするかって???
きまってるじゃないですかー。
「ISOをダウンロードしてねぇ・・・ゴニョゴニョ」
↑ってのは絶対にだめですよ  コピーゲームのROMをダウンロードするのは違法ですから
っ!!


海外のPSPのROMやエミュレータをあつかってるサイトはありますが、
DLしてはなりませんよ~

あと、CFWやダウングレードといった行為は、
改造にあたりますので、補償が受けられません・・・
つまり、じこったらOUT!!ですww
とくにnandのバックアップだけはしておきましょう。

あと、パンドラバッテリーなどを使うと、
決定が×になります。つまり戻るは○です。←ややこしいなぁ~
リカバリーモードも同様になります。。。まあもとに戻せますが。。。

CFW3,51かCFW3,71あたりから、
XMBの状態でホーム(又はセレクト)ボタンを押す事で、
VshMenuを呼び出すことができます。
UMDからの吸出しをしたい人はVSHMENUを起動できる、
CFWがいいでしょう。

もっとも、常に最新のCFW5,00とかにしとけば、
無問題なんですが。

あと、ミニッツAWDのセットが決まりました!!
あとはひたすら走りこむだけです!!!

でわww



最新の画像もっと見る