小人の町へ行こう♪

日本茶販売店のお店番をしながら小さな物を作っています。このブログではドールハウスやミニチュア作りの事を中心に綴ります。

ミニミニ縁起物掛け軸

2021-01-22 | 小さな物とミニミニ劇場
今日は暖かくなって
春の気配漂う
mini−mini地方です。

まだ気が早い?

でも、春が待ち遠しいな。

そしたら、久しぶりに
ウォーキングしたり
部屋の模様替えもしたいな。

コロナも暖かい方が収束しやすいって言われてますよね。

今年はいつもより
春が待ち遠しいです。
 
    

さて、ミニチュア作りはというと
縁起物な掛け軸を
3種類作りました。









全部並べて
ジャン!



絵はとっても苦手ですが
ミニチュア作りのためなら
頑張っちゃいます。

うーん(+_+)

もっと上手に描きたいな。

まぁ修行中ということで
良しとしましよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamanbo)
2021-01-25 21:32:28
初めまして✨
私はミニチュアが大好きなので
思わず可愛いと叫んでしまいました😆✨これからも作品楽しみにしてます!私もほんの少しだけミニチュア作っているので、参考にさせてください🍀😊
返信する
Unknown (mini-mini)
2021-01-26 21:02:27
mamanboさん
コメントありがとうございます。
絵は苦手なので
写真載せといて言うのもなんなのですか
もっと上手く描きたいなぁ😫
ミニチュア作り
一緒に楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿