小人の町へ行こう♪

日本茶販売店のお店番をしながら小さな物を作っています。このブログではドールハウスやミニチュア作りの事を中心に綴ります。

信楽焼きのたぬき

2020-05-15 | 小さな物とミニミニ劇場

こんばんは。

ふと気が付けば我が家の自由奔放な
サボテン達。



グーンと横向きだったり

ズンズン大きくなっていたり



いいぞ!いいぞ!

サボテン好きさんからは
手入れが足りないとしかられちゃうかもしれませんが
どの子も栄養満点な感じで
見てると元気になるね♪

   

さて、都道府県ミニチュア作りはというと
滋賀県を作りました。

信楽焼きのたぬき
滋賀県だけじゃなくて
色んなとことで見かけます。

なかなか思うように出来なくて
何度も何度も何度も作り直して
完成しました。



もう二度と同じようには作れそうにありませんが
クスッする表情にしたくってね。

クスッとして貰えたかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまい弁当作りました♪ | トップ | ミニチュアすき焼きと天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿