KiraKira Club 〜 グルーデコ教室〜

#グルーデコ#横浜#栄区#港南台#大船#Kirakira Club 手作りアクセサリー#自宅レッスン

ありがとうございました♡

2017-12-09 22:36:08 | ワークショップ

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。KirakiraClubの石浦です✨✨✨


本日は港南台タウンカフェさんのスペースをおかりしてのワークショップでした


今回は皆さま「ペンダント」をお選びになりました。






それから小学生のお嬢さんも参加してくださったのですが、申し訳ないことにお写真を撮り忘れてしまいました🙇🏻‍♀️

聞くところによりますと、これまでもアクセサリー作りをされてきたそうで、自作の素敵なリングとイヤリングを身に付けておいででした💕

ご自分のビジョンを、しっかりとお持ちのようで、とても上手にサクサクと仕上げてくださいました。



参加してくださった皆さま、本日はお疲れさまでした。
お会いできてとても嬉しかったです✨

ありがとうございました💕💕💕






・・・・・・


🍀Instagramやってます🍀


お手数ですが

Instagramの🔍マークに
minekohappyturn』と入力して検索してみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿