KiraKira Club 〜 グルーデコ教室〜

#グルーデコ#横浜#栄区#港南台#大船#Kirakira Club 手作りアクセサリー#自宅レッスン

ありがとうございました!

2015-12-11 13:54:21 | レッスン
こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

朝から荒れた空模様でしたが、
そんなお天気の中、
ご来訪いただいたお客さま。

ありがとうございます!


まずはKさま。
パールをあしらったリングをお作りに。

グルーの成形で、少しだけ戸惑われていましたが、ストーンの配置では、サクサクと、バランス良く仕上げていらっしゃいました



可愛いですね~
ぜひ、ご活用ください!


そしてNさま。
ピンクが大好きとの事で、
ピンク系でのスワロで「Star☆」をお作りになりました。



作りながらも、どんどんテンションあがりますね~

最後まで粘り強く、完成度を追求されていたので、とても綺麗な「Star☆」になりました!

他のカラーと並べると、またまたテンションあがりますね~
次回は、別のカラーに挑戦だそうです




お喋りしながらの楽しい時間を
ありがとうございました。





レッスンやオーダーなど、お気軽にご連絡ください
→mico.hpyturn48@gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿