満満満月!MindfulHeartブログ

最近はLinkページの更新しか報告しないブログです

3月ですね!

2024-03-02 12:42:15 | 日常

先月も沢山の拍手、サイトと携帯用から、ありがとうございました…!

2/25に携帯から19時台に、ものっ凄い量の拍手、ありがとうございました!!!(><。

本当にすごい量で、どうやったらこんな送れるのかなあと感動です(><。。

何かしら楽しんで頂けてたら、嬉しいです!

 

 


拍手ありがとうございます…!

2024-02-05 00:07:03 | 日常

2/3に特に沢山、サイトと携帯から頂いてました~~!

楽しんで頂けたらなによりです!(*^^*

 

サイト内巡回してて、Linkページのカレンダーが気になった。

何年前の7月なんだか(><;

 

↑、4/3になってた! 4月っていつのだ~~(@@;)直しました!(2/22)


あけおめです…!

2024-01-20 12:18:57 | 日常

何を今さらと言うくらい遅くなりましたが、昨年は01/21にやってたようで、びっくりしました(;

とにかく、今月中に言えてよかったです(><

 

小説の内容、これはいくらなんでも無理目の設定だったな…ってとこ、ちょこっとさりげに直してます。

なんか違うと気づいて、違和感あった方いらっしゃったら、申し訳ないです。

 

あと、ちょこっとさりげに直せないお話は、一旦下げました。あまりにアレすぎて、ナンでした…。

早めに出し直しできると良いな。たぶんページ数が倍くらいになるかもです。無駄に冗長かもしれないが…

 

最近ちょっと文字に触れる機会が多くて楽しいです。

ストーリー重視か、アイデア・ネタ重視か。

お話重視だと、あまり奇抜なイベントは起こらないけれど、その分、文章や雰囲気や空気そのものが、物凄くうまい。世界観が確立しててキャラ立ても良くて、印象に残るシーンが多いです。素敵です。惚れこんでしまう。

ネタ重視だと、言葉選びが少なく感じる場合がありますが、その分スピードが速い。出すのが早い。被っててもなにしても気にしないで出す。長文でも沢山出せるので、読む側も世界観に浸る時間が長くて、幸せになれます。

どちらも凄い才能だなあと思うし、どちらも面白いのは本当に面白いので、格差なく好きですね。

ちなみに自分の「上手い」基準は、完全に主観。憧れてる文章がそこにある…! みたいなめぐり逢いがあるとやばいです。上手いなああああって思う。泣けますね。

あと、思い出してもう一度読みたくなる文章…これは大事にしたい部分です。

その場が面白くても書き散らし過ぎてて印象に残らないのは、もったいないなと思います。

 

それらを横目に、自分は自サイトの誤字脱字ばかり直してます…。

今年はなんか進展あるといいなと思います…。

作品の上げ直しだけでも、快挙かなと(;

 

こんなサイトですが、今年もよろしくお願いします。

末尾になりましたが、昨年はたくさんの拍手、ありがとうございました!!!

とても喜んでおります(><。


誤字脱字確認しながら…

2023-12-27 18:54:46 | 日常

チェックしてて、あれ?って気が付いたというか、思い出したというか。

「8歳差」ってキーワード。

まるで8歳差が好きみたいに、違うお話で同じ設定だった。

8歳差が好きなのではなく、設定を煮詰めていくと、それぞれそうにしかならないという、苦しい事情があったのです…。

ちょっと思い出したので、今更言い訳がましく書いてみました。(当時もこれ、書いたような気がしないでもない…なんとなく思い出した)

あと、わりと人生の切り売りと言うのか。風景は実際、身の周りが多いです。今はもうない景色や建物等が出てきて、自分で懐かしくなってしまいました。

マンションの上の針山のようなアンテナとか…本当に凄い建物でした。今はテナントが入れ替わってしまって。見る影もない。

 


拍手、ありがとうございます!!

2023-12-26 10:29:17 | 日常

12/18に、携帯拍手から、大量の大量の拍手くださった方!!

ありがとうございました…!(><。

一度に10回までしか送れない拍手、なぜこんなに送れるのかってくらい短時間に沢山頂いてて、ほんとうに嬉しく、びっくりやらで。

 

その他の日も、サイトから携帯用から、拍手いただいていて、嬉しい限りです。

こんな辺境サイトにたどり着いてくださいまして…。

何かしら楽しんで頂けたら、本当に幸せです。

ありがとうございました!!(><。

 

自分でもついついサイトめぐりをしてしまう。読み直すと誤字脱字、まだある(@@;

ボチボチと直してます(><;

 


12月ですね!

2023-12-01 12:17:01 | 日常

11月、めちゃくちゃ早かったです…(@@;

 

サイト&携帯から拍手、ありがとうございました。

特に携帯用からたくさん…!!

ほんっとうに沢山いただいてました…(><。)ありがとうございます~~~!

何かしら楽しんで頂けたら、嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 


なんと…!

2023-11-09 22:11:29 | 日常

たくさんの拍手、サイトと携帯から、ありがとうございます…!!!(><。。

 

特に昨日のお昼と深夜帯、携帯から大量に拍手いただいてました…!!!(T-T。。

何かしら楽しんで頂けたら、とても嬉しいです…!

 


11月ですね!

2023-11-01 13:50:46 | 日常

先月もサイト&携帯から沢山の拍手、ありがとうございます…!

有難い限りです…(><。

 

先月ちょっとしたトラブルがありました。

Google Chromeの仕様変更で、特定条件のサイトが、どんどん見えなくなる現象です。

クロームに限って見えないだけで、IEやME(マイクロソフトエッジ)、サファリなどでは今まで通りに見えますが、これは大問題。

 

自分のHPも、どこからかのリンクから飛んで「NOT FOUND」が出てた時は、心臓が止まるかと思いました

ワード検索しても出てきません。クロームから完全に抹消されてました。

最初、サーバー支払い口座が空で、お金が引き落とされてないのかと、別の意味で真っ青になりました

それは違ったのでよかった(><。

 

慌てて公式サーバーにログインしてみたら、騒ぎの原因についてお知らせがあり、対処方が書いてある!

なんとか設定を変更して、事態は収拾できました。

これは自分の中でも、長年の懸念案件ではありました。設定し直すとアドレスが変わってしまう不安があったからです。

そこもきちんとサポートされていて、なんともあっさりと、1分で解決でした(@@;;

 

とんでもないこと起きるもんですね…システムを最新にしすぎて、ネット設定上の条件を満たしてないサイトは切り捨てられたのです。

クローム以前から存在してるようなサイトさんは、ほんと要注意なのです(><。。

 

最近訪れてくださった中でも、サイトが無い!? っと驚かれた方、いらっしゃったらお騒がせしました(><;

 

Link ページに貼ってあるサーチサイト様、ぴあすネットNAVI様が、現在クロームで見えなくなってます。

他ブラウザからは見えますので、ご利用の際は、そちらから是非…。 (12/22 見えます!よかった!><。)

創作♂専科様は、サイトを閉じられているようですね…いつだったのか…気づけなくて反省です。

大変お世話になっておりました、ありがとうございました…。しばらくバナーだけは残しておきます。

 

あと、アドレスが変わったことで、サイト内に若干の不具合が出てました。

内部を全部巡回して直しましたが、直しきれてない箇所があったら、申し訳ないです。

リンクやジャンプには、差支えないはずですが~(><;

 


拍手ありがとうございます!

2023-08-13 20:22:16 | 日常

いつも有難い限りです…(><。

8/6 携帯からフル拍手

8/7 サイトにフル拍手

くださった方、ありがとうございます!(><。

楽しんで頂けたら幸いです。

うああ…お礼書かなければ! となってました。やっと書けました~~!

 

今日は夏コミでしたね。

二日間で26万人動員でしたか…(たしかそんな数字だった)凄いですねえ…(@@

途中雨降っちゃったみたいですが、大丈夫だったでしょうか。行かれた方、お疲れ様でした

 

 

 

 


あれれ

2023-08-13 20:19:59 | 日常

前回の記事が昔過ぎて、また背景がない(@@;

まずは何でもいいから、更新~~