満満満月!MindfulHeartブログ

最近はLinkページの更新しか報告しないブログです

ちさとさん!!!

2019-01-20 13:51:14 | 日常
お久しぶりです!
ながーーーーーいお便り&応援拍手連打、ありがとうございます!!(><。。

びっくりしました!文字の量に!!(笑
こちらこそ不義理で、ぴたっと音信不通で、申し訳なかったです(;;


このブログはエラーで作り替えて過去記事が無くなっちゃいましたね(;;
ちさとさんに蛾の感想vせっせと送ってる最中、母親がプラットホームから落ちて大けがという事件がありまして(><
その日から生活ががらりと変わって、助かるまでネットできなくて、落ち着いてからそのことをかなり記事で書いてたのですが、みんな消えてしまいました;

ココじゃ書ききれないので、memoを作って、きちんとお礼書きます!
去年からやってないことなので、急ぎます(><;


そんなわけで、取り急ぎで申し訳ないですが、感謝を込めて!!
ありがとうございます!あけおめです!
今年もよろしくお願いします~!v(*^-^*)

あけてましたーー(@@;

2019-01-20 13:46:24 | 日常
あけましておめでとうございます!!

新年のご挨拶、すんごい遅くなってしまいました(;
ご挨拶と共にmemoを作って、去年書けなかったお礼と、TOPのお知らせをいい加減下げなければ…と、色々考えてるうちに1月も半分すぎてしまいました(><

今年はどうなるかなあ…短編・中編一本でも推敲しなおしてkindlに上げられたらと考えているのですが…
短編をサイトにあげるとか、夢のまた夢な気がします。

めっきりBL創作できてないので(><
でも諦めてはいないので、サイトは残してます…なにかとがんばります!!


こんなダメダメサイトですが、今年もどうか宜しくお願いいたします!m(_ _)m

年末のご挨拶

2018-12-31 15:50:00 | 日常
けじめをつけねば…ですね!

サイトTOPに情けないお知らせ出しっぱなし。
Linkページはとうとう2月のままでした…

こんなことは流石に初めてで、どうしたらいいか完全思考停止状態でした。

来年はもうちょっとなんとかしたい…
好きなことやって、好きなこと書きたい。できるかなあ…

がんばります!
PCサイトと携帯サイトに拍手、ありがとうございました!!

「僕のお仕事」しかなくて、すみません…もっと書きたいなああああああ

うう…来年、なんとか頑張ります。


今年訪れて下さった皆様、ありがとうございます!!(><。。

良い年末年始を過ごされますうに…

水玉様!

2018-12-31 15:40:06 | 日常
下の記事で「M様」と書きましたが、ご本人様も判らなくなってるかもしれないので、お名前出させていただきました!

水玉様!
お礼が遅くなっていて、申し訳ありません。
今年中にmemoに…と思ったのですが、作るのに時間がかかり、間に合いそうもなくなって…(;

今年は色々良くないことばかりで、サイトは作品を下げましたが、実生活では身内に不幸があり、そっちに4月から12月まで、ずっとかかずらって創作活動ができませんでした。
来年はけじめを付けて、作品を何らかの形でどこかに出したいと思っております。

ここでは込み入ったお礼の内容は書けませんので、memoの方で改めて、来年書かせていただきます。
お体の方お気を付けて、たまに覗いて頂けたら幸いです。

本当に、せっかくお便り頂いてとても嬉しく有り難かったのに、お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _ ;)m

来年もなんとかやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします

お便り有り難うございます!

2018-07-07 19:56:08 | 日常
M様、拍手からお便りありがとうございます!!
またサイトに来ていただけて、嬉しい限りです。作品を下げてしまっていて申し訳ありません…。
思うところあっての作品下げでしたが、上手くいかずに思い悩んだままの放置になっております(;;
TF含め他の作品も全て、いずれはどこかで発表し直したいと思っています。
そのとき縁がありましたら読んでいただけたら幸いです。

取り急ぎのブログでのお礼ですが、後日きちんとmemoでお礼を書きます!
ありがとうございました。頓挫したままで悲しく思ってたので…とても嬉しいです…(><。


対処待ち

2018-03-30 23:02:42 | 日常
なにとぞ…

TF4

2018-03-15 23:49:38 | 日常
遅くなっています。
本編の校正はできました。いつ完成品になるか…

新年あけてました

2018-02-04 14:17:09 | 日常
新年挨拶、遅いですね(;
ここ書く暇がなく~(@@;
昨年は年末から年越し、年明け、そのままずっと、いつに増しても忙しくて、あっと言う間の1ヶ月でした。
そして1月末は風邪を引いてしまい、だましだましinfoとmemo作ってたのですが、memo途中でダウン(><)

やっと治ったぽいので、memoを最後まで作れました。あちこちどうでも良いようなことで隙間を埋めております(><;
※「memo」はinfoページの上部だけに設置してあります。
そして、こちらへもカキコです。

と言うわけで、改めまして、
明けましておめでとうございます。
昨年は色々変わったことがありました。通って下さった方々、感想下さった方々、ありがとうございます。
変化して、読み物は少なくなりましたが…今年もどうぞよろしくお願い致します。

F様、やっと去年のお礼とお返事がmemoに書けました。遅くなってすみません(;;
頂いた日付にレスしているので、去年の11/12を見て頂けたらと思います。
書けば書くほど、頂いた素晴らしい感想への返信とはかけ離れてしまい、困りました(;;
F様のお気持ちを台無しにしていなければいいなと、心配です。
最小活動ですが、今後も見守っていただけたら、幸いです。


Linkページの写真カレンダーも、数ヶ月ぶりに取り替えることができました。
もう冬とか拘ってると写真がないので、インスピレーションで気に入ったのをお借りしてきてます。
今月は「渋谷のスクランブル交差点」(ゆんフリー写真素材集様より)
この夕暮れの色合いが良いですね。
人混みってのは、それだけで風情があって、見るだけなら好きです。時々行くのもいいですが、こんなラッシュ通勤とか無理ですね…体力的に;

自分の最寄り駅前がそれなりに車線が多く、右折左折矢印付き信号で、待ち時間が異常に長かったのですが。
最近、いっぺんに4方向全ての横断歩道が青!ってシステムに変わりました。
とても渡りやすくなって助かってます。
でも路面に斜め歩道線は引かれず、「斜め横断禁止!」てなってます。みなさんショートカット横断してますがねw;
路面に斜め歩道書いてしまうと、道路ごっちゃごちゃ。右折左折の車が混乱しそうです。
建前禁止、でも渡りやすくなってて、前よりスムーズ。とても良いのかも知れません…

写真のような歩道を見ると、つくづくそう言うこと、考えてしまうです。
歩道も車道も待ち時間は減って欲しいし、事故も減って欲しい、交差点での誘導線と停止線ははっきり判りやすくしててほしい(><


kindle本に関して
カテゴリに「Book」という売り本コーナーを追加しようと、途中まで作ってましたが、infoに書くし同じ物作るのもなんだなと思い、別ページは中止しました。
発売したら基本はinfoに追加し、memoに簡易な詳細だけ書こうと思います。

年越のあいさつも…!

2017-12-31 14:07:27 | 日常
今年は最後になって、作品を下ろすという今までにない出来事がありました。
ずっと通ってくださった皆様、ありがとうございました。

来年はamazonのkindleが主流の活動場となりそうです。
どうなるかは、まったく予想がつきませんが…(><;


来年、きちんと専用のページをつくります。
覗いて下さると嬉しいです。

こんな一言だけですが…(><
お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

良い年越しを…!

F様…!

2017-12-31 13:13:46 | 日常
11/12に拍手から素敵なメッセージをくださり、ありがとうございました。
下の記事に、ちょっとだけお礼を書いておりますが…(;;
遅くなって申し訳ないです(><;

年を越す前に、きちんとお礼ResをMemoで書きたかったのですが、サイトを弄る余裕がありませんでした。
今やっと時間を捻出して、年内に書くぞ!とビルダーを開いたのですが…
作りが複雑で、Memoを作り込んで増やしている時間がないという…!(すみません…><;;

TFに関しても、その後をまったく報告できずに申し訳ありませんでした。
来年きちんと頁を作って報告致しますが…
amazonのkindleへ、有料本として発行致しました。
2巻が出て、やっと安心したのでサイトに報告でき、今に至ります。
表紙だけでも眺めていただけたら、嬉しいです。
TimeFrame kindle版
キャラのイメージが違っていたら、すみません…(><;;

年内にサイトで報告しておきたくて、info頁に書き込みました。
こちらも箇条書きなだけで、申し訳ないです(;;



今あらためて、頂いた感想を読み直して、感激しております…。
こんなに思っていただけて、本当に嬉しいです。
TFを完成できて、本当によかったと、読み直し修正をしながら実感しておりました。
どうお礼を言っていいのか、感謝を伝えきれませんが…本当に、いままで通ってくださり、何度も読んで下さり、ありがとうございます。

来年、もう少しきちんとした詳細を書きますので、そちらを見て頂けたら嬉しいです。
お礼も改めて、memoを作ったら…!!

それでは、こんな場所で申し訳ありません。
ほんとうに、ありがとうございした!
良いお年を迎えられますように…!