父親となった日

2012-09-10 | 写真



ニューボーン撮影にいって参りました。

おとうさんそっくりの凛々しいお顔のベイビーちゃんでした

おとうさんの腕の中で 安心 安心

とっても愛おしい表情で 抱っこされてました

はじめは ベイビーちゃんのみでって お話でしたが

おとうさんが撮影の様子を
ながめるお顔に お声をかけました

「あっというまに 大きくなってしまって 

うまれたばかりのこと おぼろげになりがち~

だから よかったら しっかり抱っこしてる一枚いかがですか~」って

撮りたいと おもって頂き 黒バックのかっこいいイメージで撮影

「とうちゃん ワイルドだろ~って 」

いつかおおきくなったら
産まれた頃 流行ったスギちゃんを思い出して語ってほしいな


私は ワイルドでない性格のスギちゃん大好きです 











にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿