みなと子育てネットWa.Wa.Wa

東京都港区で活動中の子育てグループのネットワークです。
地域の子育てを応援します。

試して合点?

2007-10-12 23:55:19 | 区民まつり感想
始めて参加しました区民まつりも大盛況でした。お疲れさまでした。
ピンクのシャツがみなさんなんてお似合いなんでしょうウフフ。目立ってましたよ。
Wa.Wa.Waのブースに来てくださった皆様ありがとうございました。感謝です!!
手作りパウンドケーキにクッキーいががでしたか〜?
Wa.Wa.Waを知っていただけたでしょうか?
Wa.Wa.Waメンバーの感想をアップいたします。
今日はお試しで合点!

おおきなき廣田

最新の画像もっと見る