みなと子育てネットWa.Wa.Wa

東京都港区で活動中の子育てグループのネットワークです。
地域の子育てを応援します。

「拡大くん」

2007-05-21 13:04:54 | 事務局日記
いよいよ、Wa.Wa.Waの初主催イベントが明日に迫りました。
初めてのことで、いったいどうなることやら…。
超満員ではいりきれなかったらどうしよぅ~!!とニヤニヤしたり、
ダレモ来てくれなかったら…
なんて不安になったり。

でも、できることはしました。
その充実感は確かにあります。
あとは、明日を待つばかりです(*^_^*)

それにしても、イベントをするのって大変ですね。
私は横断幕の担当になったのですが、最大A3のコピーしかしたことのない私は
それをつなぎ合わせればできる!とか思っていたのですが、
世の中にはそういうのを作る専門機械があるとか。。
その名も「拡大くん」☆
Wa.Wa.Waの事務局をするようになって、いろんな発見があって、
ちょっと感動でした。

結局、使い方がわからず、明治学院大学社会学部付属研究所のスタッフの方に
作っていただいてしまいました。
ちゃんと、「協力:明治学院大学…」と入れてもらいました。
明日、お披露目しますので、ぜひこちらも注目してくださいね!
  もりもり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡大くん見せて! (しむしむ)
2007-06-18 15:49:19
拡大くんの力を私にも貸してください!

6/30に私が所属する団体の体験会を白金福祉会館で開催します。拡大くんがあると、横断幕作るの便利ですよね。6/20に伺いますのでどんな機械か見せて頂けると嬉しいです。

返信する