見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/01/21

おはようございます☺️💫🙏

今日は、朝4時に目が覚めてしまったけど、昨日はお風呂にも入らず、グズグズ眠ったよ。6時間は眠ったかな…?夫が気遣いで家に居てくれるのは、嬉しいんだけど、なんか疲れてね…グズグズしてしまったよ。やっぱり抱き締めてもらったり、コミュニケーションは大切だよね😌💫🍀

今日の50のトーンは『か』で『課題』。私は、個人的に課題山積みの人生だったと思います。自分の問題というよりは、解かなきゃいけない問題かな?学校の宿題から始まり、家庭の問題とか、引き寄せやすい体質のようで、いつも頭を抱えていました。未完にならなかったのは、大学までで、新入社員で入社した株式会社ジェイアイエヌで価値観の相違に苦しみ、ゴムが伸びちゃって疲れて1年で退社。元々、鬱病だったしね…。私は、いつも頼られ使われてしまって。上司気質なのに正当評価されなかった時もあり、草臥れて死にそうだったよ…。今は、分かってくれる人と分かってくれない人がいるかな。聡ちゃんもラスボス気質だよね?気遣いさんなことに気付いてもらって、いっぱいケアしてもらえるといいね😌💫💚私は、ジャニーズと出会い、故ジャニー喜多川さんにケアされています。統合失調症の独り言に振り回されている上に、認知症だから判断力が鈍る時もあるけれど、離婚したら中澤気味悪しかいないし、敏文は死ぬぞと綺麗な黒で伝えてもらい、夫と喧嘩しても眠ったらまた朝が来ます。ジャニさんは、私にとって素敵なアイドル。本当にハマったのはつい一昨年からだけど、日本の正義と思ってついていきたいです。聡ちゃんもかな?☺️💫🍀疲れていなかったら好きなお料理でもして、いっぱい自己満して『自分は頑張り屋!』と自分を癒やしてあげてください。私は、今は家事にクロスワード太郎かな?facebookで友達にお知らせして、満足しているよ😌💫🍀今日も良い1日になると良いね☺️💫🌞


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事