見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/01/14

おはようございます🥰💫🍀

聡ちゃん、おはよ!昨日の初ブログは届いたかな?🙂💫💚今日もちと心臓が痛くて、風磨ちんにEmailをして、聡ちゃんにブログを書き、『Qrzone』の感想をアメーバブログの『minaporo〜Sexy Zoom〜』に挙げようと思います。良かったら、読んでみてね😌💫🙏

年末年始休みもあっという間にだった!夫は課長試験の勉強を毎日していて、あんまり怠そうじゃなかったから、受かったかな?と私もあまりハラハラせずに見守れました。その前に、7/24〜10/22の藤沢病院での入院中、夫が会社の女を2名自宅に上げて、財布やスマホ、ポイントカードを触らせていたようで、照井未奈になりすます最早犯罪者との不倫劇で、お給料も20万を切り、発狂して、アメブロに『風磨ちん、連絡下さい😫』って言ったのが風磨ちんと連絡先を交換するきっかけになりました。なんで風磨ちんだったかと言うと、藤沢病院での脳波診断で菊池風磨がただひとり出てきて、先生がベビーピンクのタオルケットと枕を用意してくれたんだ😲💫🚀なんでなんだろう?とは悩んだんだけど、私に好きな人がいなくて脳波まで診断したのかな?と思い、両思いじゃなかったら出てきてはくれないよなぁ…?と思うに至り、最後に頼れた風磨ちんにヘルプしました。
突然だけど、私は聡ちゃんのプランクトン、夫は風磨ちんのプランクトンで、私達夫婦は色々あったけれど15年間円満に過ごしているから、聡ちゃんも風磨ちんとは仲良しだよ!それでも疲れたら、きっと勝利くん。そんな縁だと思います😌💫💚

ところで、聡ちゃんはどんな話が好き?静岡の話は、さすがに長野出身の私にはできないから、私の小さかった頃の話をしようかな☺️💫🍀聡ちゃんは、サンタクロースを信じてますか?私は、夫と共に小学5年生まで信じていたよ♥️
毎年、サンタクロースに手紙を書くと12/25の朝枕元に欲しかったプレゼントが置いてあった🥰💫🍀夫は、お義母さんに『窓に向かって欲しいもの叫びなさい』と言われていたみたいで、『お義母さん、頭いいなぁ😲💫✨』と思ったことが懐かしいです。なんで、サンタクロースがお父さんとお母さんだと気付いたかと言うと、小学校5年生から通っていた英語の塾で筆記体を習い、5年生の頃のお手紙に『サインを下さい』と書いて、英語の苦手なお母さんを悩ませたのが原因なんだ。朝起きたらサインがなくて『クリスマスのプレゼントは、何かの仕掛けだぞ』と思ったのがきっかけでした。あとは、私を嫌っていた男の子の念かなぁ…『サンタクロースは、お父さんとお母さん』と伝わってきた小学校6年生の頃でした。でも、今でもサンタクロースは大好き!我が家は、今年からジャニさんがサンタクロースで、私のラッキーカラーのピンクのツリーとサンタクロースの友達のトナカイの元に五円玉を入れたお財布とジャニー喜多川さんのチェキを片付けられずに自室に飾ってあるよ😌💫🌟聡ちゃんちは?☺️💫💚クリスマス楽しいよね!

我が家は、12/21に夫と二人でお祝いしたよ!横浜そごうのANTENORで『ヘンゼルとグレーテルの家』のようなケーキを予約してあったから、二人で取りに行き、スワロフスキーでキャリーな時計を買ってもらって、あとのシャンパンやフランスパンは夫にテラスモールで買ってきてもらって、無事にクリスマスパーティーを開けたよ🤶🌲🦌湊人を下ろした日で母の命日だったから、お家で粛々とお祝いできて良かったかな?湊人は、大学時代、今の夫と病気をしてしまってできた子で、また機会があったら作ることを約束して下ろした子で、天空で私に色々アピールしてきます。山の日生まれとか、ピカチュウが好きとか、携帯がほしいとか😌💫💬
とっても可愛い素直な子なんだ☺️💫💜クリスマスパーティーもきっと喜んでくれたことでしょう😄💫🍀

ところで、聡ちゃんもSexy Zoneのみんなと住めたら寂しくないね?近所にミサワホームの物件でアルビオコート辻堂っていう建売の住宅が売られていて、ポストが暗証番号を打ち込まないと開閉できない芸能人仕様なんだ。きっと郵便局長が届けてくれるんだと思う。そして、聡ちゃんちには、クリスマスツリーになりそうな樹木とパーティーしてそうな開放的な雰囲気が溢れているよ🥰💫💚良かったらSexy Zoneのみんなで現地見学に来てね☺️💫🙏前面道路は一方通行で、道路を挟んで雑木林が生い茂り、通行人はパンちゃんの散歩をする私くらい。とっても静かなところです。マネージャーさんも一緒に暮らす6棟が建っているので、みんなで検討してみてね☺️💫💜💚❤️🧡💙






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事