見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/03/31

こんばんは😌💫🌛

今日は、夜中にマリちゃんが『山登りってこんな感じ?』と丘を大勢で登る夢で起こしてくれまして…それから眠れず、具合が悪かったので午前中はベッドでゴロゴロし、午後はminne『minaporo0730's Gallery』のポストカード購入者が入金して下さったら、缶バッチやマグネットをお礼に送ろうと思い、カメラのキタムラさんで作業していました。振り込みについては、Twitterでよびかけた通りです。沢山の皆さんから連絡が来ますように😌💫🙏お待ちしております。

さて、今日の50のトーンは『せ』で『生活』です。私は、生まれてからこれまで35年の間、生活リズムで悩まなかったことのない病弱です。病弱で目立ちたがりなところがバランスが悪く、中学時代に他クラスの担任に委員会関係でスプラッタにされ、高校大学時代はその生活習慣病で昼夜逆転まではいかないものの遅刻常習犯でした。私の生活リズムが治ったのは、就職でも結婚でもなく、辻堂に新居を購入した2016年に辺りからです。結婚と同時に神経は張り詰めたけれど、病状が悪く回復してきた2016年にくらいから朝6時に目覚め、朝食を作りInstagramに挙げては家事や趣味をこなす生活が板に付き始め、最近厄年も払え、体調がすこぶる良くて、朝から夜まで起きていられる生活になった気がします。私は、色々なことが重なり長年かかった生活リズムの改善ですが、聡ちゃんは病気の完治と共に仕事復帰に備えて自力で整えられていることを願います😌💫💚聡ちゃん!今日も応援しているよ😊💫✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事