見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/03/17

シークレットバトン


質問内容

Q1:兄にしたい
しむじぃ
Q2:弟にしたい
弟はいます。
Q3:姉にしたい
ともこさん
Q4:妹にしたい
天ちゃん
Q5:担任教師になってほしい
宮坂先生
Q6:上司にしたい
ギバちゃん
Q7:おされさんだと思う
勝利くん
Q8:イケメン、美人(そう)
梨絵
Q9:生態が謎
さわでぃー
Q10:面白い
こばやん
Q11:変な資格を持っていそう
中川さん
Q12:変な特技を持っていそう
さわでぃー
Q13:変な性癖を持っていそう
風磨くん
Q14:えろい
真理子ちゃん
Q15:腹黒っぽい
Q16:憧れ
東京都。働き方がセンス。
Q17:彼氏(彼女)にしたい
聡ちゃん
Q18:いじめたい
風磨くん
Q19:いじめられたい
風磨くん
Q20:こいつ絶対馬鹿だと思う
マリウス葉
Q21:こいつ絶対頭いいと思う
勝利くん
Q22:リアルで会ってみたい
ケンティー
Q23:一家に一人は欲しい
聡ちゃん
Q24:キレたら怖そうな
勝利くん
Q25:ツンデレそうな
風磨くん
Q26:年齢詐称してそうな
勝利くん
Q27:酔ったらキャラ変わりそう
勝利くん
Q28:コスした姿を見てみたい(何のコス希望かも書く
Sexy Zoneでドラゴンボール
Q29:子供が出来たら無茶な名前をつけそう
マリウス葉
Q30:モノに名前をつけていそう
聡ちゃん
Q31:ハンドルを握ると性格が変わりそう
風磨くん
Q32:実は喧嘩が強そう
聡ちゃん
Q33:リアルトークが面白い
勝利くん
Q34:日記の更新が楽しみ
風磨くん
Q35:お前は俺か的な共通点の多い
聡ちゃん
Q36:このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそう
マリウス葉
Q37:テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)
名脇役
Q38:自分がライバル視している
観音様
Q39:すごい秘密を持っていそう
勝利くん
Q40:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれない
私。


ちなみに、“ツンデレ”というのは、普段はそっけないけど恋人の前ではデレデレ、というオタク用語らしいです。
<iframe framespacing="0" frameborder="no" scrolling="no" style="width: 300px; height: 250px; border-width: 0px; display: block;"></iframe>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事