見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/26

こんにちは☺️💫🍀

今日は、朝起きて朝ご飯食べて、ブログを書こうと思ったら、また爆睡で10時起床。そう言えば、虫の知らせで夕方アップ希望と言われていたな、と思って、入浴してお茶しに行ってきました。それで、掃除してmixiでbotして、今に至ります。長野の伯父に電話したら元気そうだったし、親族が元気で嬉しい昨今です。聡ちゃんは、鬱病中ですか?担当医の先生とよく相談して、ゆっくり治していきましょう😌💫🙏

さて、今日の50のトーンで『り』で『理屈』。よく理屈っぽいと批難される人もいると思うけれども、何事もバランスで感情的な人は私は苦手なので『たまに感情的に楽しむ』くらいが私は好きです。統合失調症でお兄さんから伝播され、風磨ちんの自宅付近を徘徊し、あんみつ食べてはお茶して、勢いでひとりでホテル取って泊まって帰ったりなどしても、殺されなかった😌💫🍀私も感情的な人間ぽい面を出しても理屈の方が優先されるうちは、まだ頭がボケきっていないな、と思います。理屈っぽいんでしょうね。順序立てて色々考えながら、周りに迷惑にならないか気にしながら、論破するのが気持ち良い方です。感情に流されるのは、怖いですね。予期せぬことが起こりそうで、私の生き方ではない、と思います。私も35歳になるので、色々諦め屁理屈っぽいことは言わない、清流のようになったかな…?あんまり、元気ではないけれど、たまにタガを外し、感情的になって、その時々を楽しみたいと思います。でないと、私の人生も虚しいので。今日もエビスで乾杯!😉💫🌼

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事