見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/08/15

こんにちは

今日は、1日ダルく過ごしていました。
義兄が来て、屋上バーベキューはしたよ
会うと何でもないな…
でも、苦手で…
今は寝室で伸びています

昨日は、夫の誕生祝いで七里ヶ浜の鉄板焼きに行きました
美味しいものは静かに食べてしまう私に
夫が会話をしたいとイライラ…
私は、風磨くんに甘えたくなりました
わーーーん
ラジオを聴きながらネムネム

正当評価っていうのかな…
仲間内で引きこもっているので怖いよね

うーん
来週のミュージックステーション、
Sexy Zoneは久々の5人かな?!!!
楽しみだな!

では。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事