南れい通信🐈

日々の活動を中心に載せています🐈

地域の道路や河川の改善を求めて

2021-07-01 12:05:00 | 日記
広瀬議員と地域の方と一緒に、事前に出していた要望書に基づいて、富田林土木事務所と懇談しました🌸

支所から恵我ノ荘駅までの道路拡幅工事は、電柱を地中化する関係もあり、遅れているとのことでした。駅の改善を視野に入れて、駅北側も早く着手してほしいと要望しました。
河川の清掃や草木の伐採については、パトロールをして対応してくれることになりました。

地域の方のお話も細かい部分まで聞いてくださり、とても丁寧に対応してくれました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿