南東風 ~お気楽ご気楽~

ネイルアート、映画、PEUGEOT 407の日記です。

防犯

2005-12-21 01:09:20 | Peugeot407
 近頃、車上荒しが横行してるそうなので、防犯にシールを貼りました。



 「アラーム鳴ります」みたいなメッセージの方が効果がありそうですが、これでも威嚇にはなるかなーって。
 あとはダッシュボードに赤いランプをチカチカさせれば完璧?^^;

regards.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめSW)
2005-12-23 23:04:47
このステッカー、以前にどこかのネットショップで見かけたのですが、買わずにいるうちに見失ってしまいました。^^;

おっしゃる通り、ダッシュボードなど外から見える場所でランプが点滅すれば、近寄りがたくて余計に安心なんですけどね。

私、コンソールのスイッチ部分が点滅する事にしばらく気付きませんでした。^^;
返信する
BLにありました (南東風)
2005-12-24 12:43:23
はじめSWさん、こんにちは。

 ステッカーですが、大きさが4cmx5cmくらいで、BLで1枚10円でした。

 コンソールのスイッチが点滅するのは知りませんでした・・・^^;(見てみようっと)

返信する
聞くの忘れました^^; (はじめSW)
2005-12-25 18:41:00
BLにあるんですか?

昨日、担当君と話したのですが、話題にするのを忘れてしまいました。^^;

しかし10円ってのは破格ですね。

どうせならくれればいいのに。^^;
返信する
事前に電話で (南東風)
2005-12-27 01:42:20
はじめSWさん、こんにちは。

 シールですが、私もBLにあるのを知らなくて、電話で「防犯用のシールがあったら用意しておいていただけますか?」って事前にお願いしました。

 かなり激安なので、標準で1,2枚付けてくれても良さそうですよね^^
返信する