南東風 ~お気楽ご気楽~

ネイルアート、映画、PEUGEOT 407の日記です。

デジイチ日記

2007-08-16 01:19:32 | Nikon D80
 おにぅの愛車に跨ってふらりとお出掛け
 折角なのでカメラを担いで気の向くままに撮ってみました


シャレた町並みを横目にいざ出発~



ルールルルルッルー♪今日もいい天気~♪



潮風を受けて海面を颯爽と・・・気持ち良さそ~



奥にうっすらと見えるのは富士山かしらん?



青い空と白い雲に赤い自転車がよく映える~



それにしても暑かった~


 カメラ抱えて自転車でふらりなんてのも楽しいですね
 今度は何処へ行こうかな~?


regards.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ。 (TAK)
2007-08-16 09:06:52
なにやら楽しげなことしてますね。
近場なら谷津干潟もいいですよ。
そのうち手賀沼にも行きましょう。
返信する
ノリノリですね (めろんぱん)
2007-08-16 23:32:44
おニューのデジイチを抱えて、おニューのチャリでおでかけ・・・猛暑なんて何のソノ、幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきます(^^)
返信する
楽しいでース (南東風)
2007-08-17 02:32:46
TAKさん、こんにちは。
 なるほど、谷津干潟方面なら走るにも撮るにもいいですね
 手賀沼はチャリ練習のメッカになりましたね~。
 今度一緒に走りに行きましょうね

めろんぱんさん、こんにちは。
 ニューチャリにニューカメラで楽しさ倍増ですが、流石に真夏の日差しはちとキビシイです
 涼しくなったらもうちょっと距離を伸ばしてみようかと画策してますがどうなることやら・・・
返信する