時々の出来事

アウトドアをベースに 時々いいと感じた事を
写真に残します。

春休みのロッカー室に忘れたものをとりに行ったひっそりとした長い廊下を歩いていたら ♬

2014-04-05 20:38:11 | 日々
子供達は 春休みの思い出を
一生の宝物にしたようである・・・・・


娘が撮った作品
































私は 新年度を迎え
相変わらず
中間管理職として奮闘中!




必然的に アルコール量が増える

おわり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokk.)
2014-04-07 13:30:49
こんにちは

先代から事業引き継ぎ。年上の部下あり。
私も相変わらずです(^^;

運動量も増やしましょう。
ハイクのときはお誘いください!
返信する
Unknown (ganko)
2014-04-07 21:06:25
お疲れ様です!


最近キャンプ行ってる?


また遊びましょうね!
返信する
Unknown (Guchi)
2014-04-07 21:55:53
こんばんは。

子供らしい斬新な切り取り。

僕が子供の頃に動物園で写生大会があったんですが、
画用紙一杯にキリンの首だけを描いたそうです。。。
子供の頃から変わり者だったようです。

そんな僕も中間管理職の下っ端の部類。。。
好き勝手やっています。(笑)
返信する
Unknown (373)
2014-04-17 20:30:32
gankoさん

お疲れ様です。

この前 西区の連中+αで
キャンプ行きましたよ・・・・

また連絡ちょうだい 
まだ当分姫路におるんで、
返信する
Unknown (373)
2014-04-17 20:37:08
yokkさん

こんばんは


私のようなアホでも
英語論文を暇つぶしに読むような
部下を指導する立場
恐ろしい 職場です・・・・・

お互い なんとか 乗り切りましょう!

あと 運動不足解消部 入部希望


返信する
Unknown (373)
2014-04-17 20:39:14
Guchiさん

こんばんは

子供でないと撮れない感性
いいですよね・・・・

私も 部下には型にとらわれず
やりたいようにやれ!と指導してます。

返信する

コメントを投稿