時々の出来事

アウトドアをベースに 時々いいと感じた事を
写真に残します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guchi)
2013-12-10 00:18:02
こんばんは。

メンテナンスを上手くすれば長く使える。
包丁も来年に向けてリフレッシュできましたね。
僕の体もそうありたいものです。(笑)

ところで、この包丁のマークどこかで見たような。。。
先日のマリンピアの写真に写っていました。(笑)
今度行ったとき。店内ものぞいてみます。
返信する
Unknown (373)
2013-12-10 21:45:58
Guchiさん

お疲れ様です。

今頃 台湾のホテルでしょうか?

>メンテナンスを上手くすれば長く使える。

何でもそうですが いい品物を長く使う
初期投資は必要ですが
長い目で見れば お得なのかも知れません。

ZWILLING
ドイツのメーカーです。
垂水、三田もありますよ。
我が家の包丁は結婚当初から使ってるので
16年?
返信する

コメントを投稿