gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今注目のショップさん!

2023-08-01 00:09:43 | 日記
ブログご覧の皆さんこんにちは!
私服好きでw
って誰でも好きですよね。結構人間観察好きであの人あの服着るんだったらアレ合わせたほうがカッコよくなるのにぃ。。
って思ってたり。思ってなかったりw
そんな中私最近注目のショップさんを見つけまして🙂
yumehashi powered by BASE

yumehashi powered by BASE

レディースやメンズ衣類と文具などを販売しております。流行物をリサーチし、販売しております。ファッションに関しましては、どの服に何があわせやすいかなども商品ご紹介...

yumehashi powered by BASE

始めたばかりで少し出品してる商品少ないんですけど結構オシャレな商品あって、服だけじゃなくて、文具とかアクセサリーとかジャンルが少し定まってないかなぁと思うけど出品説明が結構面白くてw
これはオススメしたいと思ってブログ書いちゃいました!!
今後のYUMEHASHIさんに注目だ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿