辰巳会

連絡します!!

東山荘 ホタル会

2014-05-17 11:40:22 | Weblog
6月14日(土)午後5時半頃から 来た人から飲み始めたいと、イモン親分の希望であります。それより遅くなっても拒みませんので参加して下さい。  
宿泊希望者は 各自パジャマ、洗面用具持参して下さい。布団はあります。
会場は禁煙ですので煙草吸われる方、外で喫煙してください。ごめんなさい。
参加される人は、このブログにコメントお願いします。
会費は 男性 3000円 女性 2000円でお願いします。飲み物 其の他持ち込み大歓迎です。まぁ 昔にかえって楽しままい!! 
                    by yoshi
             

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく!! (se2ko)
2014-05-19 07:42:19
暖かくなって ビールが美味しい時に!!


1年ぶりにみんなで会って 楽しい話ができそうですね

といっても またまた同じ昔話かもしれない!?

また 懐かしい人が増えるといいね~!!
いいね。ぜひ頼みます (1923)
2014-05-19 11:29:57
参加の予定です。宜しくお願いします。
初参加を楽しみにしてたけど・・・ (ピナレロ)
2014-05-21 21:43:26
東山荘(伊門亭)での集いをいつもブログで拝見してて、いつの日か出席させてもらおうと楽しみにしてたけど、あいにく別のイベントとダブってて断念です・・・ご盛会をお祈りします!!
やっぱこっちーになってまった (1923)
2014-05-22 12:49:55
15・16・花巻主張になりました。とても残念です。
ビナレロさん (1923)
2014-05-30 13:14:21
ビナレロさんは、誰です・?
1923さん (316)
2014-05-30 20:23:22
ピナレロさんは、ほれほれ、あなたとジムで張り合った

スーパーベアーホーク!!



残念だけど (39ラボラ)
2014-06-11 19:53:05
残念!

所用行事が重なって行けませんわ。

TV出演ビデオは316氏が持って行くと思います。
      (39ラボラ)

コメントを投稿