見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ちびちびと買い増し

足が痛いとか実家の母が薬を飲んでくれないとか、今日は七夕だったとかまあ色々あるのですが。。。。

ここ数日でJTをちびちび買い増ししています(笑)。

6月23日 3株

6月29日 2株

7月5日 12株

7月7日 3株

ほんとにちびちびでお恥ずかしいところです💦

今まで¥1,999以下で買ってましたが最近なかなか¥2,000を割らなくて💦

でも単元化が近づいてきたのでがんばってるんですけど。

果たして¥1,999以下になる日がまた来るのかどうか。

ってそれは神のみぞ知るでしょ?

待てば来ないし、待たなければきっと来るのが定説。

ならば待ってられませんよと。

ということで今日3株追加したことで単元化まで10株まで来ました!!!!

あともうちょっと💦

日増しに配当アプリのJT枠が増えていくのが楽しみです。

今日の結果を入れたら↓こうなりました(⌒∇⌒)。

単元化してないにもかかわらず配当は、抜きんでてます。

このご時世にタバコなんて!というのは、よく分かるのです。

が!!!!

配当と優待です。

それ目当てでキャピタルは、この際いいのです。

そんなこと言ってるからいつまでたっても貧乏なんだよという声が聞こえる💦

そして、こうやって株にうつつを抜かしてる間に老後2000万問題を解決するのが先延ばしになるという💦

でも、何とかがんばっていきたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事