✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

クリスマスイブでも沖縄セルラー

クリスマスイブですがいいのか悪いのか変わらぬ日々です(笑)。

仕事は、普通に忙しく9時から会議で午前中は、それで終わってしまいました。

全然クリスマス気分でもないまま疲れて帰宅。

相場も見れなかったですが昨日のうちに仕込んだ沖縄セルラーが本日約定でした。

昨日から相場は下がってましたが、今日の沖縄セルラーはつられて?終値までずっと下げだったのですね。

こういう時は、1株か2株で仕込んで朝一で約定させるようにしてます。

ネオモバは、仕込んだ時間で約定のタイミングが決まる成行です。

そこのコントロールできないのがちょっと・・・

ではありますが、端株で購入できるのは、私のような貧乏人には有り難いのです。

そうやって買い集めてようやく37株💦

まだまだ単元化には、ほど遠いです💦

強い銘柄なので基本右肩上がりです。

下がった時しか買えないのでそのチャンスを逃さないように1株~5株くらいの株数で買ってます。

まとまったキャッシュがほしいところですが・・・( ノД`)シクシク…

そんなお金ありません。

ネットで見かける個人投資家の皆様がすごすぎて自分の入金力が恥ずかしい限りです。

でも、✖1ハケンは、亀の歩みでがんばる所存です💦

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事