見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【5301】東海カーボン大幅続伸

昼休みに見てびっくりしました。

こんなに上がるとは。

決算が良かったので一気に来ました!(∩´∀`)∩

本日の評価損益13.34%でした。

急にじゃなくていいからじわじわ育ってほしいです(⌒∇⌒)。

桐谷さん言うところの「他の人は、もっと高く買ってる」という事実にほくそ笑む。

 

最近買った株で一番高騰してるのは、(2930)北の達人です。

ご覧の通り5月2日が底でしたが買ったのが5月6日。

ほぼほぼ底だったようでラッキーでした。

現在評価損益59.66%です。

この2つの銘柄は、勇気をもって落ちるナイフを掴んだ結果です。

こんなうまく行くのは、少ないと思いますがたまにはこうなってほしい。

そして、優待は是非維持してほしいところです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事