M Y life

My Life by Minakata You-ki

仲間

2011-05-20 01:58:05 | days
『地層のフォリー』を一緒に設計した百田くんと大西さんが結婚してパーティーを開くということで東京に行ってきました。

フォリーメンバー5人に伊東さん、新谷さん、矢作さん他、久しぶりに関係者が一同に集結。
めでたくて嬉しい素敵な1日でした。





ウェディングケーキはもちろん・・・



それぞれの道で奮闘している5人は、お互いに刺激し合える大切な仲間です。



有希くん、麻貴さん本当におめでとう。
お幸せに!


パーティーの後、独り身の福岡トリオで東京観光。
いま熱いのはやっぱりココでしょう!



ちょっと地味に感じたのはボクが上海にいるから?

自転車に乗った高見盛関との遭遇もありつつ浅草までブラブラ。
なんか変よね、この光景。
首を傾げる外人さん。



短い時間でしたが、密度の濃い晴れやかな時間を過ごせました。
みんな、また会いましょう!


追記;

毎度毎度の当日連絡(っていうか「今から飲むけど?」)に徹夜で付き合ってくれる地元の仲間たち。
サイコーの仲間に囲まれてボクは幸せです。
今回もみんな、ありがとう!

最新の画像もっと見る

post a comment