にざかな酒店

うーん、だから


まあ、なので、こうー、雅人ってキャラ設定自体がこう、自分がちゃんと成長してなっちゃいたいタイプの男の子全開の設定なのを、こう、「大体の女の子は自分の悪い人たちに貞操ねらわれた時こういう対応をします、女の子は被害に合いそうな時はきゃー助けてー助けてくださった相手にすきすきですのん!そういう人に絶対服従でw」で、「危なくなった時は絶対素敵な人に助けていただくんですうwの何かを間違ったかっこいい方の男の抱く自分はまずい相手とは戦わないで美味しい思いをしますw」のダメな女全開の理想の方に自分の成長してなっちゃいたい姿の理想の方を引き寄せて合わせちゃったわけですよー。
で、その結局理想の相手の助けてくださいますのはずの人間がしてくださっちゃうようなエッチの態度の内容が「受けはなんでも攻めのいうこと聞くんです、自分は精神の年が5歳なんです全開の超本気の困ったやつ」でしょう?
今現代に近い方の雅人ファンはそーこーまーでーは!ひどくないとは思うけど、ううん。








うーん、安全な部屋でポテチとコーラで戦争のアニメを見ちゃうと言うマジにそう言う態度の人間たちが戦争のアニメでひどい戦いの自分は見てますなだけで何もしないの勝利の味をしめちゃってますでしょう?そう言うのが問題なのよねえー。
学ぶ態度がどこまでも悪い相手に100%すごく都合のいいとこだけ見てますなだけの学びを与えちゃった、ううん。
要は当時の子供達への先生たちが態度悪い子たちに本気で優しすぎた。
しかもやっぱ初代ガンダムは本当のいい理想のことを言う人たちがやけに死にすぎた(爆)戦場では本当のいい理想の態度は主人公のために死んじゃうんだね、の態度悪い視聴者のなっちゃいたい主人公にすごく展開美味しすぎた設定を無駄にバコバコやっちゃいすぎた。ああ…!富野監督、うん、ガンダムのファンが愚民ばっかなのは生徒の程度を自分に合わせすぎた優秀な人間の自分の現実の程度の書き方に全くついていけない生徒たちに要は欠片の都合の良さだけ見ちゃう生徒に都合のいいとこのすごいいいもんだしちゃった頭の悪さ出しちゃった優秀頭悪い先生の本当の悲劇です…!
んー、なんとなく子供の環境がちょっとかわいそうだとどんだけやってますなことが変なことでもいい大人たちは全面的に子供たちに都合のいい態度とっちゃうべき!って言うそんな感じ?のオタクたちの本当のダメさですのだ…。
なので、こう、もう普通にいい大人たちは極端な世間の荒い治癒に舵を切っちゃった。はいはい、君たちの100%都合のいい美味しい夢は実質こんだけまずい!主人公たちに完璧に都合のいい美味しい敵っぽい人味方ってそんなに都合のいい君たちには美味しくない!!ペッペっ!!「とおさかちゃん、何かとお金お金いう君は豚ですよ!豚な自分を認めなさい!君は自分の豚を豚って言う子が好きなんでしょ!」を本気で真面目にやっちゃって…。味方になった場合最強の我様はこんだけ難しい!すぐ殺人しちゃう!この使い魔のはずの人の方は言うこと強い場合は言うこと聞きなさい!ってのをシナリオで全部答え教えて…。大丈夫かなあ、那須さんその世間の困った治癒の作品、本気でめちゃめちゃ荒くたすぎませんか…。てかその治癒って本当に世の中大丈夫なの、先生…?






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事