にざかな酒店

やっぱまずいもんを極端に嫌がっちゃダメよみんな



ちゃんと目には目を、の仕返しはひどいようですが目を取った人間には目だけ取っちゃおうで済ませとかなきゃダメなんですよね、要はね。処罰の方法が見せしめとか支柱引きずり回しとかすまきにして川に流すとかそんなんはダメです。ってのを、現実の制裁じゃなくて精神的の程度にやっちゃうでしょ、みんな。
精神的にはもう人の墓の程度に行ってますな人までまだそこに程度がわかんなくて荒廃させに行っちゃうでしょ。もう精神的には自分は本気で墓に入ってもう死んでますのでもうやめてください、やめてやめて!!な人まで全然ダメージわかんなくてみんなで叩きに行っちゃうでしょ。
妬みと自分たちの言うことがそこまでわけわかんない程度に自分の行動を甘々と何もかも許しちゃってんのってどうなの?ってかみんなが言ってますので自分は言うのやめとこう、の許諾がないでしょ。みんなが言うので自分も言う!!のコピペの便乗いじめばっかでしょ。やっぱ日本のいじめに悪口の種類がそんなにないってのが問題だよね?
もっとこう、悪口は悪口でも相手の特性や行動の意味をきちんとつかんだ上手な言い分の素敵な悪口だった場合は言っていただいた方もそこそこ感心しますのに
なんとなく目に見えた単純な悪口っぽいもんは額面通り受け取ってそんなんじゃねえわ!そんなやつダメじゃん!!の全て拒絶の言い返しでしょう!?本当みんなしてダメじゃん!!





うーんにゃ。あ、もひとつダンクーガの当時の属性の本当の腐女子が一体何をどんだけ間違ったかって言うと。ちょっと解説待って。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事