にざかな酒店

うっだあああ!!欲しいのが50円と100円本ばっかりは逆に通販辛い!!


ってことで、ほらほら、朝のmizutamaさんの本から何気に話続いてるんですよ?なんかああ言うので他の本欲しいなあーwって…いや、なかなかないんですけど…まあ確かになかなか古本屋で出回らんタイプの本ナンバーワンだわな!!まあそれでmizutamaさんの他の本がうっかり100円であってからの、もー!!
で、なんか色々探して、ロッタさんって言う北欧系の手作り系の人の北欧スケッチなんたらの本が50円であるから、あ、これも欲しい…ああ、他なに買おう!?もうこの際だから少しくらい、少しくらい!!
ってことでもうノートとかデザインとかスケッチとかなんとかそっちの方の本を色々探してやね。で。あとはこっこちゃんがらみの雑誌をいくつかwとかw
もう安いのんシリーズばっかり探しすぎて十六冊程度買っても送料手数料と合わせて1600円程度だったと言う…。
いやー、スマホ時代で紙の本価値暴落してますから。手作りとかなんとかそう言うのは一般的にはやっぱり昔の本ってのはなかなかみんないりませんから(苦笑)
で、通販したとこがオタク向けなのでオタク向けは超高いがそれ以外が実はここ元から超安い…と、そう言うことなのでした、はいはい。
あ、あとね!何気にアランジさんは大体持ってるけどなんとなく見てたらアランジムービーの図録が!!ちょおやったね!の210円。ゲヘヘヘヘへへw
ってことで、通販で1日がほとんど過ぎてしまいましたな休日…あああ、もおなんてあたちは本当にダメな人…!!ガック。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事