にざかな酒店

お財布ミミック

こんなお財布あったら売れる!?か?
ミミックです、他の人が触ったら噛みつくんですー。
うーんでも相手が家族だと怪我してるから仕事おあ家事できない!って居直られたら困りますねえ。
ま、基本人のお財布は触っちゃダメよ、ということで。
もひとつホラーのお話がストックあるんですけどもうちょっと寝かしとく予定。
まあこの話もホラーといえばホラーか…。
他にも自分のおやつとか自分しか食べちゃダメマークとか貼りたい時もありますねえ…。にこにこっ。

ところで、この間この頃のお店には「必要なもの」よりも「ちょっと面白いもの」や「変わったもの」の方が溢れているという話をしましたが、なんとなく、生活に必要な職業の人たちの方からなんとなくバカにされてる風潮があるような気がするのは気のせいではないような…。
水道管ほったらかしにされたり道路ボロボロのまま置いてかれたりガスや電気が来なかったりする方がスポーツ選手一人がいなくなったり芸能人少なくなったりするより困ると思うのですがー。うーん。
みんな本当は生活したくないのか??という疑問さえ抱く今日この頃。
っていうか、水道工事の人とか見て「ほら勉強しないとあんな人たちになるのよ」とかいう発言するような人が親やってる事実が怖いよ。本当。それも、水道工事の人は結構いい大学出てはるようですよ…?
いろんな職業の人がいてその生活ですからねえ。
もうちょっといろいろ配分を考えないといけないと思うのですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事