にざかな酒店

街の学びもいいと思うけど


てかすぐ大学以外の場所の学びとか馬鹿にするからエリートも馬鹿にされるのだぞ。ってのが本当水掛け論ですよね。そんなとこでみんな馬鹿にしあってていいのかなあ。
誰が悪いってもうみんなが悪い。って言っちゃダメなんにゃ。
物質主義ももの持たないも結局トイレや風呂は必要でさー。
どっちかっていうと本当はもの持たない側になりたかったなあー。て今更すぎ。
本当すぐ心が動くから仕方ないんです。の、割には姫の爪とぎでボロボロばっかになる本が大漁節。昔の暮しの手帖は紙がよっぽど気持ちいいらしい(爆)
ちょっとそんなのひどいのですの。
姫たん爪とぎひどいですう、って言ったら「メスっこやしネイル塗ったったらいいんちゃうw」とのやな親分の声。
そうそう、姫たんはやな親分が持ってきた猫なんでしたw
こんなにラブリーふくふくに育ちましてwラブw
ふんにゃー、てか部屋の有象無象の暗号がー。いつまでも解けない病なんにゃ。
てかこっからさらにひどくなるという?そんなの知んないにゃ。もう知んないことにしたい。なんでかいつも変に甘やかされて何もできない子にゃ。
てか最近はユーチューブ声優さんもいるとか?クラシックのピアニストもユーチューブで名前売ってから出てくるとかいう話。ううん、
本当みんななんでもできますにゃあー。
自分だけがいつまでも何もできないように思う。馬場さんじゃないけどスタートラインにも立ってないんだにゃ。てかチャレンジしないので挫折もないって共産党の新聞のインタビューの人が言ってたけどそうだね。チャレンジしなきゃ挫折がない。栄養がないままなんだにゃ。かと言って今更何にチャレンジする?てのが痛いよねえ。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事