にざかな酒店

百均絵の具の魔術を見たお昼休み


おじいちゃんセンセの手にかかると100円の絵の具でも本気ですごいですね!!本当のミラクルゴッドハンド。あと百均クレヨンもすごいことなってましたwクレヨンはあるから定規買わなくちゃかな?定規って自分のは多分持ってないんだ。
イヤホンもらって昼休みはおじいちゃんセンセの動画見てましたあ、幸せw
お昼ご飯あそこのは本当に栄養考えてあって美味しいしー。
普段家ではひじきやかぼちゃなんて食べないけどあそこのは食べるのですwえへへw
地名の謎と楽しい誤変換は早く復活させたいんですけどねー。なかなかピンと来ることがないや。今富山県なの。富山県って北陸なのね(そこからか!!)
一応は日本人なのに実は私47都道府県全部言えない、はうああっ(爆)
てかほら、日本人でも日本文学読んでる人ほとんどいない説とかあるし、ね(苦笑)
もう日本人なのかなんなのかわかんないよどうせはらぺこ宇宙人だし。もう知んない。
とにもー、おっちゃんたちはどうしようもないですねえーってことが前にあったの。
うかつな発言は命取りですの。キムタ君のパパ、のキムタパパがなんでキムタ君が私のパパ、になるんだ?うんむう。日本語って難しいね。日本語の翻訳がいるわ。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事