にざかな酒店

あー、もうへたっぴが一人だけばかすか書いちゃってーw


こういう子は大好きですよwなんとなくうまいこぶりっこ上手なだけで言うほど描いてねえちょっとの集中攻撃ですぐ筆折っちゃうようなのよかよっぽど目に見えたへたっぴでもとにかく書きまくっちゃうタイプのが絶対メンタル強いすごい子だよねwあははw
ニトロさん、ってか村正?非常にいいファンついたなw
はいはい、こう言う話題の後に「電気使わないエアコンってないかなあー」とかのんきに言わない!とにもうお母様!もー、自分の方が環境に適応できない人の意見って困っちゃいますうー。ってことで、はいはい、蚊もいないような暑さは困っちゃいますよ、ええ。「てか昔の暮らしの手帖の読者投稿の人が怒ってたよ?「今のバカどもはみんなとっとこ暑さがまんしないでサッササッサとみんながすぐエアコンつけちゃうんで地球がどんどこ暑くなっちゃう!ってか食材もどんどこ捨てちゃうし!馬鹿どものせいでどんどん資源食いつぶして環境本気でひどくなっちゃう!!ちょっとは我慢せんかボケええええ!!(すみません、なんとなくだいぶな意訳です)」てw」「あーそなの?」「そですよw」
そだよ、「政治家に市民を相手にとんでもひどいことをいわれて」「みんな本気の大激怒返しちゃってます」をしちゃってますでしょう?」
まず「そのひどいことをなんで言われたの?」「そんなにみんながまずいことやっちゃいました?」ってことを大体の人たちっていうかメディアがなぜか意味と訳を全く考えない。
みんなもう、適当にちょっと都合の悪いこときたと思った時にはもう本気の相手に何も言わせない豹変と暴走の怒りの前にまずちょっと頭を冷やして考えな?
なんかもう、みんな人が言った言葉の重みだけが頭の中で本気の大暴走だよ??





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事